

今日のショコラン










今日もお散歩行きました(笑)!!

今日のシフォンとショコラン










こんな 感じ です

復活しました

どーぞ よろしく お願い します  

いい所♪竹原



じゃん

いきなりの
コロッケ&炊き込み御飯&じゃが餅♪




お料理はこの倍以上~!




ショコラン達も

まだまだ実験?



今日 チワワんママから きゅうりの佃煮を
頂きましたo(^-^)o

塩っぺって ご存知 ですか ( ´艸`)




今日の僕りんの衣装です

まだまだ 不慣れで スマホのアプリから
一生懸命 書いてます
使い方聞けばよかったあ。今、気がついたゼイ。



スタンプを実験 ゼーハー

わん茶房楽しかったあ。

正式に

正式にと言いながら・・前の文章では 写真が あらっ 

078.jpg

大きすぎたから

001.jpg

あはは こんどは 小さすぎる



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sifonsyokorun

Author:sifonsyokorun
マルプーシフォンとキャバリアショコランの楽々成長日記
広島でキャバリアとマルプーを飼ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
